【電気代がかなり安くなった】みんなが気付いてない衝撃の写真|ハウスクリーニング専門店お掃除+PLUS

この写真をご覧下さい!

 

こちら汚れたエアコンのフィルターになります。

かなりカビ・ほこりが溜まって汚れていています。

これではエアコンの吸い込む空気が少なくなり、効きが悪くなっています。

エアコンが設定温度にしようと頑張る為、電気代が高くなってしまいます。

さらに、エアコンから出る風も汚れたフィルターを通る為、汚れた風が出てくるようになります。

フィルターの洗浄はご自身でも出来るので早速ご紹介させて頂きます。

 

まず、エアコンの全面パネルを開けてフィルターを取り外します。

そして裏側から水をかけてほこり・カビを洗い流します。

 

あとはタオルなどでやさしく水分を取り乾かし、取り付けたら終了です。

フィルターの掃除は簡単にご自身でも出来るので定期的にしましょう。

エアコンの電気代節約や綺麗な空気のために絶対にすることをお勧めします。

 

フィルター掃除はご自身で出来ても内部の洗浄はできません。

内部は冷房使用時の結露から水気が出てカビ・ほこりが溜まります。

綺麗な空気のためには内部の洗浄は必要不可欠です。

 

そんな時はプロの我々にお任せください!

福岡を中心としたハウスクリーニング専門店

お掃除+PLUS

 

メニュー

https://osouziplus.com/menue/

予約お問い合わせはこちらから

LINE

https://lin.ee/Z2bBWbR

 

 

福岡県福岡市早良区荒江2-6-1-103
デギルクリエイト株式会社
お掃除+PLUS
TEL:0928333388