【高圧W洗浄】で内部まで徹底洗浄-エアコンクリーニングをする理由|ハウスクリーニング専門店お掃除+PLUS

皆様こんにちは!

 

本格的に暑い夏がやってきました。

ご家庭でもエアコンを使い始める頃だと思います。

暑い夏を乗り切るためにエアコンは欠かせません。

皆様はエアコンクリーニングはお済でしょうか?

是非エアコンクリーニングをするべき理由を3点ご紹介します。

 

1.カビ

エアコンクリーニングを依頼する一番の理由はカビの除去です。

エアコンの吹き出し口から内部はカビや埃でかなり危険な状態です。

エアコンを使うたびに、部屋中にカビやカビの胞子をまき散らしていると言っても過言ではありません。

そのカビや埃が、エアコン使用時の快な臭いの原因です。

空気を気持ちよく快適に、健康を保つためにもエアコンクリーニングは欠かせません。

 

2.効き・節電

エアコンは内部の熱交換器から室内の暖かい空気を吸い、それを冷やして室内に送り込む事で、快適な空間を作っています。

使用しているとこの熱交換器がカビや埃などで必ず詰まっていきます。

すると、室内の空気が吸い込みにくくなり、危機が悪くなったり、電気代が余計に高くなる要因となります。

そのため、エアコンクリーニングをお勧めします。

 

3.エアコンの寿命

汚れたエアコン本来の性能を十分に発揮できません。

その為、いろいろなところに過剰な負荷がかかり、それぞれの部品を傷めてしまいます。

汚れが原因でファンに付着した汚れのためにファン自体が重くなり、モーターへの負担が大きくなります。

汚れが排水ホースに詰まり、水漏れすることもあります。

エアコンクリーニングをすると、詰まりの原因となっているホース内の汚れや、ファンの汚れも除去しますので、エアコンが長持ちします。

 

ここまでエアコンクリーニングをするべき理由をご紹介しました。

これからの暑い夏には、エアコンクリーニングをお掃除+PLUSにお任せください!

 

お掃除+PLUSでは【高圧W洗浄】で内部まで徹底洗浄しております。

エアコンクリーニング用の特殊な高圧洗浄機を使用し、W洗浄により内部の汚れをを徹底洗浄しています。

 

是非、お掃除+PLUSの【高圧W洗浄】でプロのエアコンクリーニングを体験してください。

 

只今、予約が大変込み合っているため、お早めのお問合せ・ご予約をお願い致します。

予約受付はLINEから

https://lin.ee/Z2bBWbR

 

メニュー

https://osouziplus.com/menue/

福岡県福岡市早良区荒江2-6-1-103
デギルクリエイト株式会社
お掃除+PLUS
TEL:0928333388