洗濯機クリーニングが必要な理由|ハウスクリーニング専門店お掃除+PLUS

皆様こんにちは

今回は洗濯機クリーニングが必要な理由をお伝えします。

 

 

ご家庭で毎日使用する洗濯機のホコリやカビについて考える人も多いでしょう。洗剤と水で洗い流すことから、洗濯機が自然と清潔になると思われがちです。しかし、毎日使う洗濯機内には、衣類に付着した汚れ、ホコリ、水アカ、洗剤の残りなどが蓄積します。また、フタを閉めたままだったり、お湯や乾燥機を使用することで湿気がこもりやすくなります。これが絶好の条件となり、洗濯機内にはカビや雑菌が増殖しやすくなります。

特に、洗濯槽に脱水のための穴がある場合、その穴の奥にカビが入り込んで増殖することがあります。

洗濯機の掃除を怠ると、洗濯機に蓄積した汚れや増殖したカビ・雑菌が放置されることになります。その結果、洗った衣類にその汚れが付着してしまいます。見えない汚れや雑菌が衣類についている可能性もあり、知らず知らずのうちにカビや雑菌を吸い込むことになりかねません。キレイに洗っているつもりでも、実際には洗うたびに衣類が汚れてしまうことも考えられます。カビや雑菌は健康に悪影響を及ぼすため、衣類にこれらが付着するのを防ぐためには、洗濯機の定期的な掃除が不可欠です。

洗濯槽の掃除には様々な洗浄剤がありますが、その中でも最も重要なのは洗濯槽の清掃です。

しかしそれは、ある程度きれいな状態を維持するための物がほとんどで、長年洗浄していない洗濯槽においては、逆に汚れが浮き上がってくることが多くあります。

そのせいでかえって洗濯物に汚れが付着してしまい本末転倒です。

そこでお掃除プラスでは只今洗濯機クリーニングのキャンペーンを行っております!

洗濯機クリーニングでは洗濯槽の分解洗浄により長年染みついた汚れまで落としてしまいます。

是非この機会にお試しください!

・洗濯機分解洗浄(縦型)
14,000円 ⇒ 9,900円
※ドラム式+15000円その他オプションはホームページをご確認ください。

キャンペーン期間3月31日まで

 

予約受付はLINEから

https://lin.ee/Z2bBWbR

 

メニュー

https://osouziplus.com/menue/

福岡県福岡市早良区荒江2-6-1-103
デギルクリエイト株式会社
お掃除+PLUS
TEL:0928333388