お掃除機能付きエアコンは実は掃除されていない!|福岡ハウスクリーニング専門店お掃除+PLUS

皆様こんにちは

皆様はご家庭にあるエアコンがお掃除機能付きだから全くお掃除しなくても良いと思っていませんか?

実はほとんどお掃除されていないんです。

今回はそれはなぜか、お掃除機能付きについて知っていきましょう!

是非最後までお付き合い下さい。

 

 

 

 

まずお掃除機能付きとはどのような機能なのかと言うと主に

【フィルターのホコリを一ヶ所に集める機能】です。

 

 

お掃除機能付きエアコン

 

 

「え・・・それだけ」と思われる方もいます。

でも本当にフィルターのホコリを集めているだけなんです。

機種によってはフィルターのホコリを集めて外に出すものもありますが、途中で力が足りずに溜まっているのを自分は良く目にします。

フィルターを綺麗にしてくれるのは良いのですが、エアコンの内部は洗浄されていません。

 

なので当然内部に溜まったホコリやカビは全く掃除されていないんです。

 

エアコン内部のファン

 

クリーニング前

 

クリーニング後

 

最近ではエアコンの内部までキレイにした方が良いと意識する人が増えています。

お掃除機能付きエアコンは、分解も難しくプロでないとクリーニングできません

これを機に是非一度お掃除プラスにお任せください!

 

ご覧して頂きありがとうございます。

 

福岡を中心としたハウスクリーニング専門店

お掃除+PLUS

 

メニュー

https://osouziplus.com/menue/

予約お問い合わせはこちらから

LINE

https://lin.ee/Z2bBWbR

 

 

福岡県福岡市早良区荒江2-6-1-103
デギルクリエイト株式会社
お掃除+PLUS
TEL:0928333388